HOME > ブログ > よくある質問ご紹介します!

ブログ

よくある質問ご紹介します!

2018.08.21

朝夕には、吹く風に秋の気配を感じるころとなりましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ホームページをご覧いただき、ありがとうございます!

今回は、よくある質問をご紹介いたします!

Qしんそう療方は、痛くありませんか?

Aまったく痛くありません。
身構えてしまうような強い施術では、身体は余計に緊張してしまうので逆効果です。
しんそう療方は、主に手足を自然に優しく動かすことで、
からだが変形する原因を解いていく無痛で安全な施術をおこないます。
当院では、現在まで2歳~91歳の方までが安心して受けられています。

Q保険は効きますか?

A効きません。しんそう療方士には
柔整師や鍼灸などの国家資格を持つ者もいますが、保険対象外です。
理由は、保険治療ではできない特別な施術だからです。

何か気になることがございましたら、お問い合わせください!

「しんそう療法」とは、従来の整体などとは違う、
頭痛、肩こり、腰痛、身体のゆがみ、骨盤の調整等、
身体の機能性を検査して治す無痛の健康法です。

身体のことでお困りの方は、滋賀県守山市の治療院
「しんそう療方 守山岡町院」にお越しください!

初回は申込書を記入していただいた上で、細かなヒアリングを行わせて頂きますので
皆様のお身体の状態・お悩み、お聞かせください。

ご予約はお電話にてお待ちしております。

土日は不定休となっておりますので
できる限り平日の月曜日~金曜日の9:00~18:00でのご連絡をお願い致します。

しんそう療方 守山岡町院
TEL:077-581-4558(予約優先)
〒524-0032 滋賀県守山市岡町104-3