HOME > ブログ > 2019年 > 4月

2019年 4月 のブログ記事一覧

多くの方が快適な生活を送れるように…!!

2019.04.25

春光うららかな季節となりましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

当院では、お時間を有効に使っていただくため
予約制にしていますので、
確実に施術を受けられる日時をご確認の上、
予約いただければと思います(*^-^*)

予約や持ち物に関しての詳細は こちら からご確認下さい!

なにをするにも、まずは健康でなければなりません。
ひとりでも多くの方の快適な生活の一助となるよう、
真心をこめて施術いたしますので、
少しでも気になることがありましたら、
お気軽にお問い合わせください!!

 

しんそう療方 守山岡町院
TEL:077-581-4558(予約優先)
〒524-0032 滋賀県守山市岡町104-3

 

 

自然で安全なしんそう療方を、より優しく、丁寧に

2019.04.01 | カテゴリー:

いつもしんそう療方守山岡町院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今日から4月。新年度がはじまりますね。

すっかり春の気温になりつつありますが、日によっては肌寒いこともあります。

桜もそろそろ満開です。お花見などにお出かけの際は、

ひざ掛けやストールなどを持っていくといいかもしれませんね。

 

滋賀県守山市のしんそう療方 守山岡町院では、

自然で安全なしんそう療方を、より優しく、丁寧におこなっています。

器械器具や不自然なものも一切使いませんので、

ご年輩の方ももちろん、小さなお子様から女性の方まで

安心して受けていただけます。

今まで様々なことを試してこられた方にも自信を持っておすすめいたします。

ぜひしんそう療方で、本来の快適に動く・姿勢の良い身体を取り戻せたことを実感してください。

 

ご来院の際は、ぜひお電話にて事前予約をお願い致します。

みなさまのご利用を心よりお待ちしています。

 

しんそう療方 守山岡町院
TEL:077-581-4558(予約優先)
〒524-0032 滋賀県守山市岡町104-3