HOME > ブログ > 2017年 > 8月

2017年 8月 のブログ記事一覧

しんそう 大阪研修会ブログ 平成29年 8月

2017.08.31 | カテゴリー:

研修会の様子をお届けいたします。

→  平成29年 8月 しんそう療方 大阪研修会ブログ です。

次回のしんそう大阪研修会は、平成29年10月21日()・22日()です。

研修会の見学のお問合せ
しんそう大坂会 本部 ℡(06)6195-6884 

➡ Homepage
➡ Facebook

8月も半分が過ぎましたね

2017.08.17

こんにちは!
ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
早いもので8月も半ばが過ぎ、だんだんと秋が近づいてきましたね…

最近は涼しい日が多くて過ごしやすいですが、
季節の変わり目の時期は、朝晩と日中の気温差が大きく
風邪をひきやすかったりしますのでお気を付けください!

さて、しんそう療方 守山岡町院では
姿勢を直すことで健康を取り戻すよう施術いたします。
優しく丁寧な施術なので、まったくの無痛です。
からだ全体の仕組みが正しく機能するように治し、
あとは身体が自然と治してくれます!

病名や症状を選びませんので、
お体の不調を感じたり、悩んでいることなどがございましたら
是非、当院にご相談くださいませ!!

風鈴

2017.08.12 | カテゴリー:

先日、当院の窓の外に風鈴をぶら下げようと思って、いろいろとインターネットで探していたところ、県内に素晴らしい物がありました。

湖響の風という商品ですが、この音色は素晴らしいというか凄いです♪

感動しました!
こういった感覚は言葉にするのが難しいのですが、表面的な音じゃなくて芯の音というのか、残響がとてもキレイで澄んでます。
空気が清められてるのを実感できます。
七百有余年の鋳造技術
伝統の技が織なす響きの芸術
本物の釣鐘づくりの匠による手仕事の逸品など、
この風鈴の音の中でパンフレットを納得して読みました。

S__17260546
今は仕事をしているときも、風が吹いて風鈴が鳴るのを楽しみにしています。