HOME > ブログ > 2020年 > 3月

2020年 3月 のブログ記事一覧

骨盤矯正による美容効果について

2020.03.19

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

インフルエンザ・コロナウィルスが流行っておりますので、どうかご自愛くださいませ。

身体の形(ゆがみ)を治す専門院の「しんそう療方 守山岡町院」です。

骨盤矯正にはさまざまなメリットがありますが、美容にも高い効果が得られることがわかっています。今回は骨盤矯正によって得られる美容効果についてお話ししたいと思います。

 

 

歪んでいる骨盤で生活していると、確実に体のどこかに過度な負担がかかってしまっています。

骨盤が歪んでいると血流が悪くなってしまうことは周知の事実であり、血流が悪くなると肌ツヤにも大きく影響してしまいます。

 

 

骨盤矯正によって骨格が正しい位置へと戻り、内臓や筋肉が本来あるべき位置に整います。

その結果、血流を滞らせていた筋肉の緊張や圧迫が改善され、肌へもしっかりと栄養を運ぶことができるようになります。

その結果、肌ツヤが改善され、明るい健康的な肌を手に入れることができるのです。

 

 

骨盤矯正は一歩間違えるとかえって体を痛めてしまう可能性があります。

当院には、これまで骨盤矯正によってたくさんの方の不調を改善してきた実績があります。


なかなか痛みや疲れが取れない方は、ぜひお越しください!
優しく丁寧な施術なので、まったくの無痛です。
からだ全体の仕組みが正しく機能するように治し、あとは身体が自然と治してくれます。
歪みをなくし痛みがない身体で生活しましょう!

 

しんそう療方 守山岡町院
TEL:077-581-4558(予約優先)
〒524-0032 滋賀県守山市岡町104-3

お問い合わせはコチラ