HOME > ブログ > ひとり言 > また名古屋に行ってきました

ブログ

また名古屋に行ってきました

2016.03.21 | カテゴリー:

土曜日の夕方から日曜日の晩まで、お正月以来で、また名古屋の従姉夫妻の家に行ってきました。

僕は、普段はお酒をまったく飲まないのですが、こういう時は飲みます。

日曜日は、熱田神宮を案内してもらいました。

IMG_0841
今回もまた、とても楽しい時間をすごせました。

ありがとうございました(^^)

 

それと、

IMG_0844
熱田神宮内の木ですが、普通は葉っぱは枝についてるものだと思ってましたが、もちろん枝からも葉っぱは出てましたが、この木には幹というのか樹皮というのか、木から葉っぱが出てました!

初めて見ました!!