HOME > ブログ > ひとり言 > 今年のお正月は、名古屋で過ごしました♪

ブログ

今年のお正月は、名古屋で過ごしました♪

2016.01.04 | カテゴリー:

毎年、年末の31日まで仕事をさせてもらい、元日と2日は、お休みをいただいて3日から仕事始めという流れでこれまでやってきましたが、今年は、3日まで休みをいただいて名古屋の従姉の家で過ごさせてもらいました。
たくさんの美味しい料理をお腹いっぱい食べて、日ごろ飲まないお酒を飲んで、尾張の叔父さんも来てくれたことで他界した親父の話をしてくれたり、とても楽しい時間でした♪
いっぱい笑いました(^▽^♪
従姉の旦那さんもお嬢達も細いのに、けっこう食べるので驚きました!

今年は、とても良いスタートをきれたので、このまま良い気分のまま突っ走りたいと思いますO(^o^)o♪
前厄だけど・・・