HOME > ブログ > ひとり言 > パソコン版 LINEを登録しました。

ブログ

パソコン版 LINEを登録しました。

2016.11.13 | カテゴリー:

先日、来院されている方から、思いついたときに予約しようと思っても、それが夜中だったり休日だったりするので、営業時間外でも予約が出来るように気軽に使えるLINEをつくればとご提案をいただきましたので、他の来院されている方々からも登録に関してアドバイスをいただきながら、パソコン版を設けることができました。
提案をくださった信楽のTさんと設定に関して協力とアドバイスをくださった皆さんへ感謝いたします。
ありがとうございました。m(__)m
早く扱いに慣れて、スムーズな対応ができるように頑張ります。(^^)

パソコンを開いて電源をいれているときにしかメールのチェックが出来ませんので、ご了承ください。

当院のLINEへの登録は、[設定」→「友だち追加」→「ID/電話番号」→「電話番号にチェック」→当院の電話番号「0775814558」で検索をしていただくと登録できると思います。

◆予約方法
・できるだけ数日前に複数の候補日をお願いいたします。
「例」①○○月○○日 ○○時~○○時
②○○月○○日 ○○時~○○時
③○○月○○日 ○○時~○○時

とりあえず、これで初めてみましたので、また問題があれば改善していきたいと思います。

こうして、たくさんの方からアイデアなどをいただきながら育てていただいています。
ほんとうに感謝しています。

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m